人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“かけはし”

こんにちは^ー^

お仕事のご紹介です。

JAグループ秋田様からのご依頼です。
一般家庭には配布されていないので、
私には毎月送ってくださるのですが、
何が素敵って、写真がきれい!!!
これに尽きます☆

“かけはし”_e0197227_1504127.jpg


作成意図としては、読みやすさを重視して、
“し”に、かけはしの意味を表現して
デザインしてみました。

秋田ももう数ヶ月すると、田んぼに水がはり、
夜なんて、月や景色が映って幻想的な季節が。。。ー〜ー

かけはしの写真が楽しみな私です。
Commented by やぐち at 2010-03-08 16:35 x
こんにちは^^hanatubomiのやぐちです。
素敵な文字ですね!
そうそう、会報で拝見しました~。JDCAに入会されたんですね!よろしくおねがいします♪
最近、私は筆仕事も冬眠気味なんですが、4月の総会には出席して、刺激をもらいにいってこようと思ってますよ^^ いつかお会いできるかな? ではでは!

Commented by すずき at 2010-03-09 01:50 x
かけは「し」素敵ですねー。
ハクチョウが休んだ我が家の眼下の田んぼに水がはり、月が映り・・幻想的と思いきやカエルの大合唱、ライブ体験してますー(笑)
先日は本当にありがとうございました。。
Commented by fu-de-sign at 2010-03-09 16:46
hanatubomi
やぐち様

こんにちは^ー^
コメントありがとうございます!!!

よーやく、JDCAに入会し、わたしも4月の総会には出席の予定です^〜^

秋田は、まだ雪が降ったりで、気候に翻弄されてます。。。
お互い体調には気をつけなければですね。
そして、4月お逢いできること楽しみにしてます!!!


すずき様

先日はこちらこそありがとうございました☆
 
私の子守唄の如く、かえるの大合唱いいですよね^ー^
まだ、寒さが残るこの頃ですので、
あたたかくしてお過ごしくださいね^ー^

by fu-de-sign | 2010-03-06 16:22 | Comments(3)