人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毛筆ウエルカムボード

こんばんは^ー^

東京などでは、桜が咲き出したらしいですが、
秋田はその気配ままだまだ。。。

おいしいのは最後にとっておくとしてー〜ー

さて、お手頃な毛筆ウエルカムボードを作りました。

この仕事を始めた頃から今でもずっと想うことは、
書というものを日常に取り入れて欲しいということでした。
例えば、絵画のように。

そのためには、書をしているこちら側からの様々な提案を
どう表現し、伝えるかが大事だと痛感するのです。

例えば、今回のウエルカムボードは、
“ありがとう”
“絆”
この2種類の文字を、完全オリジナルのデザインに仕立て
挙式でお使いいただいた後も、インテリアとして
仲間入りできるように仕上げました。

どんどん色々な提案をしていきたいと思ってますので、
“こんなのあったらいーなー”
っというのがあれば、ぜひぜひ教えてもらえたら
嬉しいです^o^
by fu-de-sign | 2010-03-23 19:28 | Comments(0)