人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琴子ちゃん♪

こんにちは^ー^

今日は作品のご紹介です。

今回は、お子さんの名前を書かせていただきました^ー^

その名は、“琴子”ちゃん♪

最近は見慣れない、読めないような名前を目にしていたので
何だかほっとしました^ー^;
いい響きの素敵なお名前ですよね^ー^

由来を聞くと、琴線にふれるような
素直な子に育って欲しいとのことでした。

筆使いは伸びやかに、2画目と3角目を♪にし、
十画目を琴線にかけて→金の線、
そして五線譜にし、♪をのせ仕上げました^ー^

墨の色も柔らかな色合いを出すために
手ですったのですが、その間はアイディアがおりてくる
貴重な時間なわけです^ー^

琴子ちゃん♪_e0197227_14425513.jpg


お名前を書かせていただいたので、
もう他人とは思えません^ー^;

健康ですくすく大きく育ってね!!!!!
これからの成長が楽しみです♪♪
Commented by at 2010-08-23 21:22 x
この度は素敵な作品を書いて頂いてありがとうございました。さっそくお部屋に飾って二人でニヤニヤしています。
Commented by fu-de-sign at 2010-08-24 14:57
喜んでいただけるのが一番嬉しいです^ー^
見る度に大きくなっているのでしょうね☆
またぜひ遊びに来て下さい!!
楽しみにしております!!!
by fu-de-sign | 2010-08-23 17:15 | Comments(2)