人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果

こんにちは^ー^

今日から8月も後半。

あっという間ですねー ー〜ー


さて、最近までオリンピックに釘付けだった私。

日本代表というものをせおい、

一戦一戦にかける真剣な姿勢とそれまでの見えない努力の時間を思うと、

勝手に涙していた私^_^;

何事も必死でまっすぐな姿は響いてくるんでしょうけれど、

この夏は熱い夜の時間を過ごさせていただきました^_^


そして、オリンピックが終わったと同時に甲子園☆

昨日は秋田県代表の秋田商業の試合だったのですが、

見事勝利!!

思い返すと、、、秋田商業の監督が選手として

甲子園に出場されて、勝利を収めた瞬間を観ていたのですが、

あれから15年。

それを思うと、今回の勝利は深ーくしみじみとうれしいのです。

結果を出すことは、大事よね。

と、こころあらたに残りの2012年を突っ走ろうと決めたのでした。

次の試合も悔いなく戦って欲しいです!!
by fu-de-sign | 2012-08-16 16:05 | Comments(0)