人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芳醇

こんばんは^ー^

今日はかっらといいお天気で、とても過ごしやすい日でしたー〜ー

稲刈りも着々と進んでいるようで、新米がたのしみです♪


さて、今日はいなふく米菓の担当者の方から、

牛蒡風味のぬれおかきを頂きました^ー^

芳醇_e0197227_17284298.jpg


封を開けた瞬間、

牛蒡の香りがふわ〜〜〜〜〜っと!!!

多分、思っている以上の牛蒡の香りに驚くと思いますよ〜☆ー〜ー

甘じょっぱいぬれおかきをかみしめながら、

口の中と鼻にぬける香りを堪能ー〜ー

個人的にはほうじ茶プリーズ!!!

っという感じでしたが、なかったので煎茶と♪


一週間前を考えると、最近の涼しさがうそのようですが、

寒暖の差が激しい近頃。

体調を崩さぬようにお過ごし下さい^_^
by fu-de-sign | 2012-09-25 17:42 | Comments(0)