人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掲載

こんばんは^ー^

昨日は仕事で大仙市に行って来たのですが、

除雪の上手さに感動し帰ってきましたー〜ー

今日からまた降るようですが、

どっさり積もらないことを祈りつつ。。。


さて、今日は少し宣伝させて頂こうかとおもいます^_^

Beatiful Akita 秋田の魅力データベース

というサイトがあるのですが、そちらの『人』の覧に

掲載して頂きました。

記者の方がとてもきさくな方で、

記事を見てその方が話してくれているかのような

温かみを覚えました^_^

また、逆に私はこんな風に映っているのだなー、とか^_^;

しっかり伝えることの難しさを改めて思うのでした。

様々なテーマから秋田を紹介してくれているので、

お時間ある際はぜひご覧下さい^ー^
by fu-de-sign | 2013-02-07 18:42 | Comments(0)