人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“納豆汁と干いも”

こんにちは^ー^

今日は作品のご紹介です。

“納豆汁と干いも”

“納豆汁と干いも”_e0197227_15403764.jpg


お部屋に飾りたいとことで依頼頂きました^ー^

文字はきれいめでということでしたので、

このような感じに^_^

ただ、お腹が空く時間帯にこれを書いていると

空腹感がはんぱなく、増加。

とても、キケンな内容でした^_^;



ただ、理屈抜きで好きなんだというのが分かり、

しかもこれを見てパワーが出るのなら

最高の内容ですよね^ー^

当初、こんな文字でも書いてもらえたりしますか。。。

なんて聞かれましたが、

皆さんお好みは違うわけですし、

その方のモチベーションが上がるのであれば、

なんなりとお手伝いさせて頂きます!!^ー^!!


ところで、個展作品にも兼ねて

自分への作品制作にもとりかかりました。

自分自身に作るなんて初めてです^_^

そんな風になるのか、たのしみですー〜ー
by fu-de-sign | 2013-05-19 15:40 | Comments(0)