毛筆デザインオフィス fu-de-signです。“手書き文化を後世に伝える”べく、日々綴らせていただきます*


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アームレスリング秋田県代表コスチューム

こんばんは*

今日はお仕事のご紹介です。

猛獣 Arm Wrestling”

アームレスリング秋田県代表コスチュームの

毛筆デザインを手がけさせて頂きました。

実際お会いした選手の方から

直接ご希望を聞くことができただけでも

イメージはふくらみますが、

何より鍛え抜かれた上半身のすごさたるや!

仕上げられた筋肉の完成度に釘付け!!でした。


そして、仕上がったのがこちらです。

e0197227_19112424.jpg


e0197227_19105316.jpg


燃えたぎるような炎の赤を主とし、

相手をぐっと見ながら、

淡々と狙うのは、優勝(金)

という思いを“猛獣”に込め表現しました。

また、Arm Wrestling

も、切ったら今にも流血しそうな

はりのある線質を意識し制作しました。


この3連休の全国大会で着用されますが、

実際選手の方が着たらば見え方が

全く違うんだろうなっと、

実際の試合が見たくてたまらない衝動に

かられております、、、^_^;

とにかく、選手の皆さんには全力を出し切り

秋田に戻って来て欲しいと思います!!
[PR]
by fu-de-sign | 2013-09-20 19:43 | Comments(0)