毛筆デザインオフィス fu-de-signです。“手書き文化を後世に伝える”べく、日々綴らせていただきます*


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

森田農園様“秋田甘えんぼメロン”*甘(かん)ちゃん*

こんにちは。

さて、今日はお仕事のご紹介です。

秋田県大潟村の森田農園様より、

秋田甘えんぼメロン
“甘(かん)ちゃん”

デザインの依頼を頂きました。

イメージは、

森田農園さんの三代目^ー^

まだ5歳だそうですが、

早起きをし毎日お手伝いを

しているそうです^_^

彼を知っているのもあり、

そんな彼のイメージを

“甘(かん)”ちゃんに込め、

全て手描きでデザインさせて頂きました。

頭の中に、

彼の雰囲気やお顔を貼付けて、

それを見ながら^ー^

三代目の彼をご存知な方に

似てる!!と思ってもらえたら

有り難いです^_^



e0197227_15145913.jpg

こちらのデザインは、

贈答用の掛け紙として*

全国の皆さんに旅立っています☆

e0197227_15144531.jpg

そして、箱の中に入っているメロンたちの

掛紙もやらせて頂きました。

この秋田甘えんぼメロン、

糖度15%以上ととても甘みが強いのですが、

その甘みがやさしくすっきりとした味わい。

そして、溢れ出す果汁と相まって、

口に入れた瞬間にとろける食感なのです。

“”上品なやさしい甘さ“”

こちらを表現させて頂きました。

e0197227_15150635.jpg




e0197227_15145161.jpg


森田農園様とおつきあいさせて頂くにつれ、

この方たちが作られるたべものなら食べたい。

そう強く思う様になってきました。

ぜひ、皆様に召し上がって頂きたい一品です*

こちらからご注文可能です^ー^
http://www.morita-noen.jp/




[PR]
by fu-de-sign | 2014-10-06 15:51 | Comments(0)