人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会を終えて

こんにちは。

少し時間が経ってしまいましたが、

日曜日に展示会が終了しました。

ただただ、

感謝の気持ちで

終える事が出来ました。

会を重ねる度に、

より濃くなっているこの感情ー人ー

このままいったら、

どんな気持ちになるんだろう。。。

などど^_^;

さて、今年は1年間に初めて3回の個展を開催。

とにかく必死!!

だった過去よりは、

客観的に状況を見られるように

なってきたかな、、、という8年目。

一生懸命作成しても、

結果がいまいちであれば、いまいち。

ということになるので、

いつも反応が気になりますが、

とりあえず今年の個展で頂いた感想を糧に

来年を迎えられそうです^_^

本当に、

宣伝して下さった皆様、

お気遣い頂いた皆様、

そしてお越し頂いた皆様、

ありがとうございました!!

、、、

すでに今年が終わった感に

なりそうですが、

残り1ヶ月しっかりと頂いている

仕事に励みたいと思います^_^

















展示会を終えて_e0197227_13124199.jpg

展示会を終えて_e0197227_13133643.jpg



by fu-de-sign | 2015-11-26 13:36 | Comments(0)