毛筆デザインオフィス fu-de-signです。“手書き文化を後世に伝える”べく、日々綴らせていただきます*


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

“花八”さん***


こんばんは。

朝からあいにくのお天気でしたが、

今日は来月オープン予定の

お店のロゴ制作に集中*

『ハサミ』も筆で描いて欲しいとの

ご要望に、プロの使うハサミは

こんな風になっているんだなーっと

勉強になりました。


さて、ロゴつながりですが

改めまして来週17日(木)に

八郎潟町にオープンされる

“花八”はなはちさん

制作する際には

可能な限り実際お会いして

お話をお聞きするのですが、

『お花屋さんになりたい』という

幼かった頃の夢を叶えた彼女。

当時の彼女にも気に入ってもらえるよう

こころ弾むうきうき感を^_^

実際お花を買ったり、頂いたり、

気持ちが明るくなりますよね^_^

ちなみにですが、

八郎潟町の花屋さん*

ということから

*花八*さんですよー*

さ!来週オープン☆

どんな雰囲気なのか

お邪魔するのが楽しみです!!


e0197227_17094860.jpg


[PR]
by fu-de-sign | 2015-12-11 17:23 | Comments(0)