毛筆デザインオフィス fu-de-signです。“手書き文化を後世に伝える”べく、日々綴らせていただきます*


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高橋 優さん主催“秋田CARAVAN MUSIC FES 2016”

こんにちは。

さて、今日はお仕事のご紹介です*

9月3日・4日に

横手市のグリーンスタジアムよこて で

開催されました

高橋 優さん主催
秋田キャラバンミュージックフェス2016

ステージ名を書かせて頂きました。


e0197227_13343518.jpg


高橋 優さんの想いである

『秋田を音楽で盛り上げたい』
『音楽で人と秋田の繋がりを広げていきたい』

このお気持ちをもとに
*元気・楽しい・繋がる・未来

をテーマに書かせて頂きました。

特に、

『白神』にはト音記号
『鳥海』には音符
を入れ
“音楽”をより

耳で、目で、そして全身で感じ

楽しんで元気になって欲しいという思いを。

また、

『白神』世界遺産である誇りや
    雄大な力強さ
『鳥海』軽やかに未来へと羽ばたく
    様子と日本海

それぞれに思いを込め表現しました。





e0197227_13361531.jpg


e0197227_13362270.jpg



さて、ご覧の通り、

連日お天気に恵まれてこの青空***

私は人生初フェス!

2日目にお邪魔してきましたが

最初は楽しむというより

書かせて頂いた作品が

会場では実際にどう映るか

確かめたいという気持ちが

勝っていましたが、

実際に拝見し感じたこと。

それは高橋 優さんの凄さでした。

“元気にしたい”という方は

たくさんいらっしゃいますが

一流のミュージシャンを呼べるお人柄、

そして実際に行動に起こすことが

できる立場と力、

また満員の会場から

圧倒的なパワーを

感じることができました。

有言実行の凄み。

そのようなことを感じながら、

書かせて頂いた文字の前で

繰り広げられる景色と

盛り上がっている会場を

観れたことは格別で

ますます精進したいと

心から思いました。

今回は横手市から始まりましたが、

13年かけて13市を廻られるそうです。

この1回目に関わらせて頂き

本当に光栄に思います。








e0197227_13350428.jpg

e0197227_13345794.jpg

e0197227_13345474.jpg

e0197227_13344919.jpg









[PR]
by fu-de-sign | 2016-09-05 14:29 | Comments(0)