「ほっ」と。キャンペーン

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。“手書き文化を後世に伝える”べく、日々綴らせていただきます*


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10/23東京文字講座90分後の成果!!


こんばんは。

冷えますね〜( ̄ー ̄ )

11月の上旬に

毎年ミゾレが降るんですが

納得の寒さです。。。

先日、暑くて暑くて
(秋田から行った私にとっては^_^;)

たまらなかった東京も

今日はぐぐっと冷えてるらしいです。

風邪には気をつけたいですねー〜ー


さて、今日は23日に開催した

東京での文字講座✒︎

6月から計4回

開催することができました。

毎回毎回、

なぜ美しく見えるか、

その条件を塾さながら

頭に入れながらの90分。

リピーターの方が多いことが

とても励みになっていますがー人ー、

お目にかかったことが

ない方からのお申し込みも増えてきて、

持続することの大変さと

嬉しさを感じ始めた

東京での文字講座^_^

今回も、

90分後の成果を見て

いただこうと思います!






e0197227_17390792.jpg
ささっと、
写真を撮って頂きながらも
的確な質問をしてくれる彼女。
見事な出来栄え👏


e0197227_17391244.jpg
とても素直な彼女😌✨
着実に確実に
上達される思います*

e0197227_17391865.jpg

3回ものご参加m(_ _)m
彼女も質問の内容が
的確になるのと同時に
上達の加速度もアップ!!

e0197227_17392268.jpg

今回、遠方より
初のご参加m(_ _)m
空間のバランンスを
取るのがお上手✨
この後に、
イベントに出かけた
バイタリティーに脱帽でしたowo






e0197227_17392956.jpg

e0197227_17393419.jpg

東京での文字講座。

一番大変な、

0から1には出来たので、

あとは来年もしっかりと

楽しんでいただける内容を

考えながら引き続き

開催できればと思います***

どうぞ引き続きよろしく

お願いします✒︎^ー^✒︎





[PR]
by fu-de-sign | 2016-10-28 18:17 | Comments(0)