人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/23バスケ観戦2/2


そして、

引き続き今度は

秋田ノーザンハピネッツ
VS
レバンガ北海道
!!!!!

この試合前の公式試合で

1試合観ているので、

すすすーっと

そのままのテンションで応援ー〜ー

現時点では

応援している方たちよりも

選手の皆さんが一番

苦しい状況だと思いますが、

苦しいからこそ

精一杯応援したいという

ファンの方たちの気持ちが

ぐっと。。。

私もまた応援に行きたいと思います。


そんな、11/23は、

こちらの田口成浩選手Tシャツの

初!お目見えデーでした^ー^

田口選手の応援隊の皆さんから

以前依頼頂いた垂れ幕への

お名前でしたが、

それがTシャツになって新登場^ー^





11/23バスケ観戦2/2_e0197227_15434144.jpg


田口選手がゴールを決めると

揚げられる垂れ幕!!

昨日は上のTシャツを着られての応援で、

ずっと近くで感じながら

応援したいという気持ちが

びしびしと伝わってきて、、、( ̄ー ̄ )✨

田口選手がゴールを決める。
勢いよく揚がる垂れ幕を見る。

という、ダブルで嬉しい

光景を見させていただいてますm(_ _)m✨✨

本当に、

こうしてお仕事のご縁で

様々なことを楽しませて頂けた

一年でした。

振り返るにはまだ早い!!

ですが、、、^_^:






11/23バスケ観戦2/2_e0197227_15434997.jpg






by fu-de-sign | 2016-11-24 16:35 | Comments(0)