毛筆デザインオフィス fu-de-signです。“手書き文化を後世に伝える”べく、日々綴らせていただきます*


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

“一華開五葉”in釜石


こんばんは。

今日は3月15日。

明日から3月後半。

去年から岩手県と

ありがたいご縁をいただき、

今年に入ってやらせて頂いた

書のパフォーマンスの仕事は

すべて岩手県m(_ _)m

そんな中、

先日12日に釜石の

小川地区サポートセンター様で

やらせて頂いた作品のご紹介です*

時計周りに

“一華開五葉”を書きました。

お邪魔した日は3/12。

そんな語句にしようか大変迷いました。

去年も1月後半に呼んでいただき、

その際は“瑞祥”

そして、

その周りに満開の梅の花を***

そして、

今回。

素直に、今年もこうしてお招き頂いた

感謝の気持ちと、

またお会いできた喜びを

“開花”

に込めて表現してみました***





e0197227_17203816.jpg

そして、イベント終了後に

浅草サンバカーニバルの皆さんと^_^

実は、、、

サンバを見たのは今回が初めての私^_^:

実際に拝見し、

人気がありイベントに

引っ張りだこかが分かりました。

^ー^“笑顔の輪”^ー^

皆さんが次第に笑顔に✨

本当に素敵な光景でした^ー^

秋田にもよくいらっしゃるので

ぜひ観に行きたいと思います^ー^!!





e0197227_17204030.jpg


[PR]
by fu-de-sign | 2017-03-15 17:44 | Comments(0)