毛筆デザインオフィス fu-de-signです。“手書き文化を後世に伝える”べく、日々綴らせていただきます*


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切り替え

こんにちは。

さて、

お盆も今日で終わり。

私のお盆は

ゆっくりしたり

仕事をしたりで

あまり変わりませんが、、、

お届けにあがったこちらの作品。

“千客万来”

形見のお品である

銀糸の帯に

書かせて頂きました。

形見のお品に

書かせて頂くのは初めてで

かなりの緊張感の中、

あたたかい思いに包まれながらの時間。

喜んで頂けてホッとしながらも

お店のインテリアとして、

書かせていただいたことよりも

そしてこうして


受け継がれていくのは

大切なことだなと^_^

e0197227_16372414.jpg
今回依頼頂いたのは

八郎潟町の酒店

小柳商店様*

貴重な経験をありがとうございました***

e0197227_16372565.jpg

そして、

元気な緑たち*



e0197227_16372400.jpg
約4cmになった🍋。

ここからどう成長するのか
(大きくなるのか、色づいてくるのか)

まったくもって?ですが、

楽しみですー〜ー


e0197227_16372491.jpg

e0197227_16372552.jpg


さ、

次はあそこを目指して!✨✨✨✨














[PR]
by fu-de-sign | 2017-08-16 16:58 | Comments(0)