毛筆デザインオフィス fu-de-signです。“手書き文化を後世に伝える”べく、日々綴らせていただきます*


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Sommelier 9月刊

こんにちは。

久々に暑かった1日。

それこそ久々に

ババヘラを食べましたー〜ー🍦💗💛


e0197227_17113957.jpg


さて、

そんな今日はお仕事のご紹介です。

日本ソムリエ協会さま

『Sommelier』

9月刊が手元に届きました✨

毎回楽しみにしている

大高郁子さんのイラスト♩( ̄ー ̄ )✨🌾✨

e0197227_16532011.jpg


今回は、

*J.S.A. SAKE元年*

と題し、

『日本のソムリエならば、

日本の伝統文化である

日本酒を知るべき』という

田崎真也会長長年の

想いがひとつの形となった

一冊となっているそうです。

そして、

新たに始まる

“日本酒と料理の相性”

連載名を書かせて頂きました*

e0197227_16532529.jpg

また、

こちらも書かせて頂いた連載

“超克”

には、

秋田県 新政酒造の佐藤社長の

お話が掲載されています。

e0197227_16532956.jpg


書かせて頂いた

3タイトルは

それぞれご要望が全く異なるので、

それに合わせ墨の濃さや

筆と筆の使い方を

全て変えて書いたなーと

みると思ったりしてますが、

何よりこうしてお声がけ

いただけることが有難いなとm(_ _)m

そして同時により一層

身が引き締まります。

ぎゅぎゅぎゅっと✨










[PR]
by fu-de-sign | 2017-09-22 17:42 | Comments(0)