人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*なぞり書き本 “太宰 治”*

こんばんは。

最近は、

道路の照り具合で

凍っているかいないか

分かるようになり、

感覚がだいぶ冬仕様に

なってきましたー〜ー❄️

毎年12月は記憶に残りやすい

月ですが、

去年は夢だった書籍出版の

声がかかり、

嬉しさとやる気で

ひたすら文字を書いていた頃でした。

それはもう、

もうただただ嬉しくて楽しくて、、、(´-`).。oO

そんな夢だった“本”を3冊も

出せましたが、

今年4冊目が


発売されることになりましたm(_ _)m

*なぞり書きで楽しむ*
 📖 太宰 治 📖

仕事をさせて頂くことで

私自身学たくさん学ぶことがあるのですが、

一冊を作り上げるために

たくさんの方々の力が

積み重なっている事実。

去年の今ころは

本が出せる嬉しさが圧倒的でしたが、

今は改めて手書きや文字に興味を

持つ方をふやしたい。

こんな風に思うようになりました。

だって、

今回のなぞり書き本に限らず

実際に手に取って頂いて、

“本”が役に立つ一冊に

なって欲しいですもん!!

夢が現実となったからこそのこの感情。

それと同時に

新たに書籍として

やりたいこともむくむくと。

両方の気持ちをしっかりと

もちながら2018年に

突入したいと思います。

これから、

秋田に限らず寒い冬。

あったかい部屋の中で

じっくり読みながら

ペンを執る時間✨

おすすめですよ(´-`).。oO



by fu-de-sign | 2017-12-06 17:56 | Comments(0)