毛筆デザインオフィス fu-de-signです。“手書き文化を後世に伝える”べく、日々綴らせていただきます*


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:毛筆題字 ( 2 ) タグの人気記事

《和食とワイン》

今日は鉛色の空に、

吹きすさぶ風。

初冬に近づいているのを

ひしひし感じます*

そんな中、遠方より友人が♩

ということで、

久々にご飯をしたのですが、

“買ったよ〜”と、

わざわざ持って来てくれましたー人ー!!

、、、そして、

お二人の写真が掲載されている隣に

似顔絵を要求してくれる友人。

もうね、

調子にのって書かせてもらいましたよ、私。

ほんと、友人って有り難いですねー人ー





e0197227_16165445.jpg



[PR]
by fu-de-sign | 2015-10-25 16:27 | Comments(0)

ご褒美


こんにちは。

個展が終わって、整理やら何やら、、、

なんて過ごしていたら、

すでに終わって一週間経ってました>O<!!

ですが、時折個展中の出来事を思い出したり***

そんな中、

お世話になっている

日本ソムリエ協会様から発行されている

“Sommelier”中にある

“超克”を書かせて頂いているのですが、

文字に関してとても有り難いご感想を

頂くことができました。

個展の前夜に頂いたのですが、

その後のパワーと

私自身の今後にとっても糧になりそうです*

個展。

始まるまでは色々タイヘンですが、

色んないいことがあるからやめられません。。。

また3年後、

そして、

5年後にも開催することにしたので、

日々真面目に進んで行きたいとおもいます^_^



e0197227_13452361.jpg

e0197227_13453128.jpg





[PR]
by fu-de-sign | 2015-09-08 15:00 | Comments(0)