毛筆デザインオフィス fu-de-signです。“手書き文化を後世に伝える”べく、日々綴らせていただきます*


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:社訓•社是•理念 ( 2 ) タグの人気記事


こんにちは。

さて、昨日まで東京に行ってきました。

起業する友人に会ったり、

美術館に行ったり。

そして、社訓の依頼を頂いた


お邪魔してきました。

さらなる高見を見据えて

いらっしゃる方とのお話は

刺激的で充実の時間。

せっかくこの時代にいるのだから、

活用できる部分は

多いに使っちゃおう。

と、改めて考えさせられたり☆



e0197227_13145652.jpg

そして、秋田の戻り

今月末オープン予定のお仕事を*

◎。

まるまる。

さー、急げ〜!
e0197227_13150981.jpg


[PR]
by fu-de-sign | 2014-06-10 13:54 | Comments(0)

社訓•社是•理念

こんばんは。

さて、最近連日のように

取りかかっているのが、

社訓や社是、理念のご依頼です。

最近よく依頼頂くので、

色々と調べていたところ、

社訓や社是、理念を掲げている

企業ほど利益が多いとう記事を発見し、

急いで飾ってみたりー〜ー

というのは冗談ですが、、、

実際目に付くところにおいておくと、

目に入った瞬間に

語句を意識できるということは

とても効果があるんだな。

と^_^

さて、これを傍らにおいて

金曜ナイトも制作に

がんばろー〜ー!!





e0197227_19040052.jpg


[PR]
by fu-de-sign | 2014-04-04 19:16 | Comments(0)