毛筆デザインオフィス fu-de-signです。“手書き文化を後世に伝える”べく、日々綴らせていただきます*


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:社訓・社是 ( 1 ) タグの人気記事

こんにちは。

さて、今日はお仕事のご紹介です。

株式会社太陽産業
藤井千雪社長より

社是の依頼を頂きました。

“未来へこころをつなぐ”

作品に取りかかるまで、

藤井社長からご希望やお好み等

詳しくお聞きし、

それを元に数種類のタイプ別の文字をご提案。

それから額のご提案が終わってからの

作成となりました。

一字一字のつながりを意識し

作品全体が明るく輝かしい未来へ

向かっていく様”を

表現しました。

自分だけでは係れない言葉に

思いを乗せてお伝え頂き、

文字で表現させて頂く。

依頼して下さる方の気持ちが

強ければ強いほど、

私自身にある熱い部分を

掘り起こして頂いているので、

本当にお声をかけて頂き感謝の

気持ちでいっぱいです。

昨日お邪魔してきたのですが、

社是作品の設置もし、

帰りにさらっと温かなお気遣いを

頂いて来たのでした*^_^*


e0197227_15513026.jpg


e0197227_15511298.jpg


[PR]
by fu-de-sign | 2014-08-12 16:20 | Comments(0)