人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集めているもの


      いつから集め出したかは分かりませんが、

      どこかへ行くたびに“いちご”柄がついているアイテムを

      探すようになりました。   15日生まれだから?とか、

      ちょうどいいのでそんな感じで言ってますが、

      最近は、昔よりいちごアイテムが増えていて大変です、、、。

      この点にだけ関しては、抑制がきかなひ。。。

      自己満足でしかありませんが、一部ご紹介したいと思います。

      これは、アンティークのブローチです。↓

    
集めているもの_e0197227_17221873.jpg


     初めて手にしたとき、前持っていた方が(多分、外人の方)

     このブローチに香水を付けたのでしょう。

     甘〜い香りが!!

     あと、こんなのもあります。↓      ↓
   
集めているもの_e0197227_17232717.jpg

   
集めているもの_e0197227_1724474.jpg


     ↑こちらは、日本のものです。

      完全に自己満足。もちろん承知ですとも☆

      いやいや、でも、どこかに行くのが楽しみでなりません、私^〜^

      いちごアイテムが増えるかと思うと。。むふふ

      私の人生のエネルギー源であることは、間違いなしなのです。
by fu-de-sign | 2009-10-01 17:59 | Comments(0)