人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダー作品完成

こんばんは☆

今日は、依頼いただいた掛け軸が仕上がったというので
引き取りに行ってきました。

いつもは、表具師の方に大体のイメージだけ伝え
お任せしていたのですが、今回はかなり細かい
要望を伝えていたので、仕上がりが楽しみでは
ありましたが、かなーり緊張してました。。。

さて、ご対面。。。
お〜、いいっ!!!
自分で何ですが、イメージ以上の仕上がりで
書いた文字たちも、格段にパワーアップ☝^ー^;;

赤と金の二色を希望していたのですが、
一歩間違えるとすごく品を落とす
組み合わせだそうです。

赤と一言で言っても限りなくあって、
どの赤を選ぶかは、腕の見せ所。

そして、金は主張の強い色なので、
分量を多くすると、文字より目立ち
バランスを崩す色にもなってしまうのです。

そんなこんなの難関をクリアーし、
表具師の方から発せられた言葉は、
  傑作!! 
>ワ<〜〜〜!!!

正直、うれしくて小躍りしそうな勢いー〜ー!!!

明日、ご本人に渡してきたいと思います〠
by fu-de-sign | 2010-02-09 19:38 | Comments(0)