人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品のご紹介

こんばんは。

今日は、昨日のブログで話していた作品の紹介です↓

作品のご紹介_e0197227_1733718.jpg
作品のご紹介_e0197227_17332128.jpg


東京の千駄木にある、YUZURIHA(ゆずりは)さんに
飾っていただいてます。
店内には、和物が多いので、あえてthe 書!!!
っというよりは、抽象的な方が、
品物も、作品もいい塩梅で調和しているなーっと
実際、見て思った次第です。

墨も、紙も使用してませんが、
あくまで、この場合は店内をよく彩るための
アイテムにすぎないと思っています。

ですので、私のできる範囲をふんだんに使って、
どんどん希望や、要求を伝えてもらい、
それらに応えれるようにしたいと
思っております!

ちなみに、店内は普段使いできるきらりと
センスが光る食器類が沢山☆


作品のご紹介_e0197227_1821897.jpg

Commented by ミユキ at 2010-03-03 00:44 x
久しぶり!とっても素敵なブログ、楽しく拝見しました。
もうすぐ帰国するので、東京でこの作品を見に行こうと思います(*^_^*)

実はそっちの友達みんなの連絡先をなくしちゃって・・・
このブログを発見できてよかった!!
帰ったら会おうね。みんなにもよろしくね。
Commented by fu-de-sign at 2010-03-03 19:38
みゆきちゃん!!
帰国するのね!!
秋田に帰ってきたら、連絡ちょうだいね〜^ワ^☆
by fu-de-sign | 2010-02-21 18:08 | Comments(2)