人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“書道ガールズ”!!!

こんばんは^ー^

今日の秋田は冷えますねー。。。

そんな今日は、昼過ぎから作品制作に励んでいたので、
体がぽかぽかです。

なんてたって、中腰スタイル。
この中腰を基本に全身で紙面に向かうので、
本当に体力を要します^ー^;

 と、前置きが長くなりましたが、、、
最近、書道人気だよね〜とよく言われます。
ドラマになったり、映画化されたり↑↑
5月15日から公開の “書道ガールズ”
書道って、個人作業っというイメージですが、
この映画は個々があってのチームワークに
重点を置きながら進むので、
書道に対してまた違った見方を持てるんじゃないかなー
っと、思ってます^ー^

私も、高校生時代にあったらやってみたかった〜!!!
って、今からでも遅くはないか、、、!?^ー^;;

ただ今、一人書道ガール!!!
よい作品をお届けするため、気分上々↑☆、
また後半に臨みます!!!!!
Commented by やぐち at 2010-05-16 07:58 x
こんにちは。 
fudesingさんなら制服着たらわかんない。まだまだガールズでいけますよん^^
書道が団体競技になるとなんであんなに感動するんでしょうね。私も若かったらな~^^
Commented by fu-de-sign at 2010-05-16 14:25
こんにちは〜!!
今日は、よーやくいい天気です^ー^

私、個人的にやぐちさんが書いているところを
見てみたい〜^o^



by fu-de-sign | 2010-05-13 18:01 | Comments(2)