人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筆耕

こんにちは^ー^

今年も半分終わろうとしていますねー、、、早。。。

まだ、本格的な夏もきてないのですが、
私の中ではすでに年賀状の時期。

今年は、ある企業様から、宛名の手書きを依頼されたりと、
みっちり勉強した“筆耕”が役にたちそうです^ー^

よく、筆耕をお願いされる際、
『筆耕やっていただけますか、、、?』と、
聞かれるのですが、もちろん喜んで!!!です。

私にとっては、仕事の種類に優劣は全くなく、
すべて同じ線上にあります。

私に頼んでよっかた。と思っていただけるような仕事をすること。
これに尽きます。


さてさて、来年は うさぎ 年♪
十二支の中でも、うさぎは好きなモチーフ☆
どんな感じにしようかな〜


筆耕_e0197227_1738833.jpg

by fu-de-sign | 2010-06-17 17:38 | Comments(0)