人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めまして

こんにちは^ー^

あっという間にGWも過ぎ、柔らかな新緑に包まれてきましたね。

さて、今週土曜日に書パフォーマンスをやらせて頂く内容を
掲載させていただきます。

今年度、秋田県内を拠点として活動する
若手アーティストの活動支援と育成を目的として、
アトリオン地下イベント広場を希望者に開放する
「秋田県若手アーティスト育成支援事業」が実施されるのに際し、
そのオープニングで揮毫させていただくことになりました。

少しまじめになりますが、、、
食べれるか、食べられないか。大事なことだと思います。
ただ、私は何がやりたいのか長い時間をかけてやっと
見つけた今の仕事。

簡単にできることではないと分かっているけれど、
やりたいことは見つけた。中途半端は嫌だ。
覚悟は決めたし、諦めない。

何だか、歌詞みたくなってしまいましたが、、、

5月14日(土)
午後2時からアトリオン地下1階イベント広場

となっております。
お買い物がてら、お近くにお越しの際は、ぜひお立寄ください☆
by fu-de-sign | 2011-05-09 15:30 | Comments(0)