人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にくの日。ふくの日。

こんにちは^ー^

ゴロが良い本日です^〜^

今日は、これから手がけた飲食店のオープニングパーティーがあり、
自分の文字とご対面してきます。
店名、メニュー表の文字、そして店内に飾るインテリア書など、
やらせていただきました。

コンセプトのもと、意見を出しつつ聞きつつ造り上げていく作業は
やりがいがあったし、何より楽しくて、何より『こうしたい!!』
という確固とした目的を持ってる方の吸引力といったら!!!
人を動かすには、的確な目的や目標にその人の気持ちなのでしょうね。
一緒にお仕事させていただき、とても爽快な感じです。
本気度、当たり前ですけど、大事ですね^_^


さてさて、私自身納得して最高のものを出していますが、
それが公の場所で、どんな顔に見えるのか
楽しみでもあり、緊張の一瞬、、、

家政婦は見た!!ばりにチェックしてきますー〜ー
by fu-de-sign | 2011-07-29 15:21 | Comments(0)