人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“秋田美人”

こんばんは^ー^

連日の極寒にも何だか慣れてきたような、、、

こんな冷える日は、体を動かすのが一番!!

ということで、インテリア書作成の合間に書いてみました、

*秋田美人*

秋田といえば? の問いのトップにあげられる、もはやこの四字熟語☆

客観的に見ても、本当にきれいな人が多いと思います。

なんと言っても、肌がきれいー〜ー

透明感があって、みずみずしくて見入ってしまうことが多々^ー^;

そして、一見おっとりしていると思いきや、芯が強い。

そんなイメージを文字に表してみました^ー^
“秋田美人”_e0197227_17575489.jpg

“秋田美人”_e0197227_17582999.jpg


様々な〜〜美人がありますが、*京美人* がお題であれば、

また違った雰囲気になっていたと思います^_^


話は変わりますが、雪を見ながらの温泉は格別ですよ〜!!

秋田の冬を体験してない皆様、一度来てみて下さい〜☆☆
by fu-de-sign | 2012-01-14 18:06 | Comments(0)