人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふえるふえる*コレクション*

こんばんは☆

連日天気がよかったので、この週末は気持ちよーく

歩いてる方を多く目にしました^_^



さて、話は変わりますが、品物を買う際に、

ハッ!と脳に電撃が走ると、使う使わないは考えず

買ってしまいます^ー^;

色合いがきれいだとか、

いかした苺柄だとか^ー^;;

存在意義はそれぞれで、資料としてやモチベーションアップ↑↑

など、布類、紙類やペーパーウエイトといった

小物がじゃんじゃかです^_^

そんな中、このペーパーウエイトは実用組☆

ふえるふえる*コレクション*_e0197227_1885222.jpg


ご覧の通り小さいのですが、しっかりと重さもあり、

小筆で書く際に使っています。

そして、ふっと目を向けては“んー、かわいいー〜ー”

と、自己満足をしています^ー^;
                                         
イギリス製のアンティークだそうで、

実がなっているというより、根菜系の葉のように

出ているいちごものは初めて出会いました。

でも、そのおかげで実をつかみやすいので、

使いやすさも抜群なのです☆^〜^☆                     
by fu-de-sign | 2012-03-04 18:22 | Comments(0)