人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事ご紹介*インテリア書*

こんばんは^_^

今日で3月も終わりですね。

明日からようやく2012年が始まる気持ちです^ー^


さて、今日はお仕事のご紹介です。

以前に社是作品のご依頼も受けていました、

秋田YK交通株式会社様のインテリア書が仕上がり、

大安の昨日にお渡ししてきました。

ほんとうに、、、何が嬉しいってやっぱり喜んで下さる瞬間なんですよねー_ー。

そして、同じ地元の私にぜひ書いて欲しいという気持ち。

びしばし伝わってきすぎて泣きそうになりました^_^。


振り返れば、依頼を頂いたのは去年の10月。

その間に小松社長となぜ地元八郎潟町に

起業しようと思われた熱い想いや、

矢沢永吉さんの生き様が大好きなのだというお話、

色々とお話できる時間を持てたので、私自身も作品制作にすっと

入り込むことができました^_^

作品は全てお任せ。

ということで、仕上げた作品がこちらです。

お仕事ご紹介*インテリア書*_e0197227_16474524.jpg


お仕事ご紹介*インテリア書*_e0197227_1585954.jpg


“協”

*小松社長の地元の方々への恩返しを込めて、力になりたいこと

何度も口からこぼれるこの言葉で決めました。

この文字に込めた私の思いは、

*八郎潟町にどんと根をはり、スタッフの方々含め、
 これからのご発展やご縁が末永く続きます様に。
 との気持ちを途中で途切れない文字に込めました。


*矢沢永吉さんがお好きとのことでしたので、
 赤×金×黒の色を額や表装に使用。


もちろん、製作中は矢沢永吉さんの曲をかけながら^_^

門出に係らせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、いよいよ4月2日に営業開始!!ということで、

小松社長がデザインされたバスが走り出します!!

次回ご紹介しますね^ー^
by fu-de-sign | 2012-03-31 17:44 | Comments(0)