人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“一夜市”で書のパフォーマンス

こんにちは^ー^

昨日までの晴天に浮きだっていた私でしたが、

久々の曇り空にこころが落ち着きました^ー^;

こんな日もいいなーと^_^


さて、まだ先ですが来月7月15日に書のパフォーマンスを

やらせていただくことになりました。

去年大好評だった私の地元、八郎潟町で行われるイベント“一夜市

イベント主催の「Project8」

メインでやられているのですが、どうやらテーマが決まったようです^_^

^ワ^笑う潟には福来たる^ワ^

“一夜市”で書のパフォーマンス_e0197227_14252895.jpg


去年は、ハピネッツのみなさんや、

八郎潟町出身の元プロ野球選手“石井浩郎”さんに来ていただき、

イベントは大賑わい^ー^

そして、今年はまさにテーマにそって、

お笑いコンビ「磁石」さんが漫才をして下さるそうです!!☆

どんな秋田ネタを盛り込んでくれるのかたのしみですねー^〜^

そしてそして、花火があがっちゃいます!!

さーて、晴れるのを祈るのみ!!>人<!!
by fu-de-sign | 2012-06-06 14:38 | Comments(0)