人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“美羽ちゃん”

こんにちは^ー^

今日の朝は久しぶりに車に積もった

雪かきをしました。

そろそろ雪かきが日常になる頃です。

さて、今日はお名前作品のご紹介です。

“美羽ちゃん”

ご友人の出産祝いとしてご依頼いただきました^_^

かわいらしく可憐にということで仕上げた作品がこちらです。

“美羽ちゃん”_e0197227_1212443.jpg


美羽ちゃんがハートの羽根(ご家族のあたたかな想いや願い)を

まといながら、羽ばたいていくイメージをお名前に込めました^ー^

どんな女性に成長していくのかたのしみです^_^
Commented by 美羽ママ at 2012-12-14 11:43 x
美羽の母親です。
主人の友人から出産祝でいただき、とてもステキだったので思わずホームページを覗いてみました。
そしたらもっと感動してしまい、嬉しさのあまり泣いてしまいました。

美羽は、待って待ってやっとできた大切な子です。家族や友人、周りの人たちのたくさんの愛情を受けて、これからの人生を自分なりに美しく羽ばたいていけるように頑張って育てていきます。

ステキな作品ありがとうございました。
Commented by fu-de-sign at 2012-12-14 13:36
初めまして^ー^
こちらこそ温かなコメントをありがとうございます。
私にとっては、喜んでいただけることが糧となってますので、
本当にうれしいです。

美羽ちゃんの成長が楽しみですね^ー^
秋田から見守らせていただきます☆
写真などいつでもお待ちしております!^ー^!
by fu-de-sign | 2012-12-08 16:05 | Comments(2)