人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展“福”終えて

こんばんは。

季節はすっかり秋になりつつ、

9月に入りました。

さて、おかげさまで無事個展を

終えることができました。

この仕事を始めて8年目。

まだまだ振り返るには足りないですが、

一生懸命やってきてよかったなぁと心から思えるほど

実りある充実した7日間でした。

個展を開催する意義はたくさんありますが、

今後のヴィジョンがはっきり分かったことが

何よりもの収穫でした。

また、出会いからの繋がりも。

様々な点からみて、

本当に今回は今後を支える

大きなきっかけになったなぁと

実感できることがすごく嬉しいです^_^

また3年後に予約をしてきたので
(3年後しか空いてませんでした)

やるべきことをしっかりと

積み重ねていけたらと思います。

、、、

それにしても!!

本当に素敵な時間でしたー〜ー

この感覚を味わうと

クセになるんだよなぁー〜ー

、、、

がんばって開催して良かった。。。



個展“福”終えて_e0197227_18321155.jpg
夜のギャラリー☆
個展“福”終えて_e0197227_18324809.jpg
最終日は青空が☆
個展“福”終えて_e0197227_18334818.jpg
角度を変えると、

こんなにも違う表情に***

雨が降り、湿気が多かったものの

全く反らずに真っすぐなこの掛軸は

表具師さんの技術を見せつけてくれました。


個展“福”終えて_e0197227_18334282.jpg




個展“福”終えて_e0197227_18321852.jpg


3年後、パワーアップして

この場所に戻りたいと思います!!




by fu-de-sign | 2015-09-04 19:01 | Comments(0)