人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*森田農園様*“甘ちゃん”


こんばんは。

今日は久々のさわやかな青空日和?の

秋田市です*

さて、お世話になっている

秋田県大潟村の森田農園さんの

秋田甘えんぼメロン
 “甘(かん)ちゃん”が

収穫時期を迎えています!!

一株に一個なので、

全ての栄養がその一つに

ぎゅっと詰まるので、

美味しくなるのですが、、、

!!!!!

にしても、美味しい!!!!!

私が、甘くて、とろけて、ジューシーだ

なんだかんだ言うよりも、

ぜひ実際に召し上がって頂きたい

一品です!!





*森田農園様*“甘ちゃん”_e0197227_16354000.jpg
贈答用は、このように2個セットに^ー^ー^
*森田農園様*“甘ちゃん”_e0197227_16354831.jpg
森田農園さん若夫婦の息子さんを

イメージした“甘ちゃん”

、、、

一生懸命お手伝いしている姿が

目に浮かびますー〜ー
*森田農園様*“甘ちゃん”_e0197227_16355957.jpg
そして、毎回いつも入っている

手書きのお手紙。

愛情や思いって、

しっかりと伝わるんだなーっと^_^





*森田農園様*“甘ちゃん”_e0197227_16361092.jpg
“甘ちゃんタルト”!!

その名の通り、

甘ちゃんを使ったタルトです!!

秋田市山王にあります

nico*さんにて食べられますよ〜☆

また、店内にて“甘ちゃん”販売も

してますので、

ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!

ごちそうさまでしたm(_ _)m







by fu-de-sign | 2015-09-14 17:02 | Comments(0)