人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント毛筆ロゴ


こんばんは。

今日も見事な秋晴れの秋田市^ー^

寒暖の差で、一気街も色付いてきました***


さて、今日はお仕事のご紹介です。

ジュニアユース バスケットボール 秋田県予選

ロゴとして使用して頂いております

“跳”

をデザインさせて頂きました。

『文字が絵に見えるような、

筆でシャシャッと書いた感じで

お願いしたいのですが、、、』

とのご希望でした^_^

どの文字にするかは

こちらの自由でしたので、

若さ溢れる生き生きとした

躍動感を

“跳”

に込め書かせて頂きました。

文字は造形の美しさで判断されがちですが、

こちらを制作中の私は、

マイケルジョーダンが空中で

ゴール目指して中に浮いてる(飛んでいる)映像だったり、

はたまた漫画スラムダンクの一こまだったり、

実際に見たバスケットの試合だったりと、

頭の中は映像や画像だらけ!!

私も動きつつ楽しく書かせていただきました^_^

男子決勝戦は

来月の10/3だそうです!!

バスケットボールは、

実際見るとものすごい迫力です!

秋田県には

ハピネッツ”もありますので、

実際観て迫力を体感して頂ければと思います!!










イベント毛筆ロゴ_e0197227_16221193.jpg


by fu-de-sign | 2015-09-23 16:50 | Comments(0)