人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟へ


こんにちは。

さて!!

新潟に行ってきました^ー^

大学時代の友人が

頼んでくれた作品を実際

見にお邪魔したり、

学生時代毎日食べていた

パンを用意してくれてたり
( ̄人 ̄)

もうね、懐かしくて美味しくて

当時昼時さっさと購買部に行って

真剣に選んで食べていたこととか
(親友とどちらが重いか確かめつつー〜ー:)

はっきりと。。。ー〜ー。

最近は仕事上、

先のことばかり考えがちがけれど

こんな楽しかった過去を

思い出しながら話せるっていうのも

本当にいいものだなーっと実感。

何よりも、

あ、私の学生時代は楽しかったんだ。

と、再認識したのが

新鮮だったり。

^_^





新潟へ_e0197227_13230963.jpg
そして次の日は

卒業して以来の書道科へ。

。。。

香り、

ちょっと薄暗い感じ、

変わってない。

変わってなさすぎて、

そりゃもう懐かしさが半端なく

ごーっと押し寄せてきて、

同時にやるべきことや

したいことがはっきり。

そして、ようやく

書道科にも行きたいと

思える心境になったんだなーと

学生時代から合わせて20年。

また気持ちを新たに

書道に向き合えそうな感じです。

途中いろいろと遠回りしたけれど

結果、オーライとしよう^_^

いろいろな気持ちや感情を

もらえた新潟。

今度は、第一学食で

親友とお昼しよう。

それまで、

またがんばろー☆


新潟へ_e0197227_13230187.jpg

新潟へ_e0197227_13224870.jpg
↑ちなみにですが、
これらは学生さんたちそれぞれのマイ和紙です^_^


by fu-de-sign | 2016-03-10 17:04 | Comments(0)