人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“樹乃”きのちゃん☺︎ 奥様への贈り物*

こんにちは。

さて、今日はお仕事のご紹介です*

“樹乃”きのちゃん☺︎

ご誕生記念と

奥様への誕生日プレゼントとして

依頼頂きました。

周りの方を優しく包み込むような

朗らかな女性に成長して欲しいと

いう思いを込めましたが、

樹乃ちゃんの

お姉ちゃんとお兄ちゃんも

書かせて頂いてましたので、

ポイントを少し変えて

作らせて頂きました^_^

前に依頼頂いたのは3年前。

書かせて頂いたお子さんたちの

名前と作風は全部はっきりと

覚えていましたが、

先日写真を送って頂き

改めてジーン( ̄ー ̄ )✨

書かせていただくと

一気に勝手に!?

身内気分!になるので

本当に嬉しくて有り難くm(_ _)m

ご兄妹3人とも

健やかに成長しますように***

そして、いつか会えますように^ー^



“樹乃”きのちゃん☺︎ 奥様への贈り物*_e0197227_15361991.jpg


by fu-de-sign | 2016-09-08 15:59 | Comments(0)