人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

函館へ4*夢のような時間*

そして、

パフォーマンス終了後の夜ー〜ー

私が高校生になったのを

きっかけに知った

swimmerという、

それはそれは

かわいいかわいい

20年以上たった今も

大好きな雑貨ブランド。

私の工房は

眺めてテンションを上げる!!

べく、

swimmerの商品たちで

あふれかえってますー〜ー♫

特に、

そのブランドの中で

もっとも大好きすぎる

デザイナーさんの

*ひづめみか〜るさん*

もう、

いるけれど

好きすぎて会いたいとも

思わなかったような方。

、、、

実は函館ご出身で、

まさか!まさか!?!?!?

まさかの!!!!!仕事からご縁を頂き、

パフォーマンス後当日の夜

お会いできることに。。。。。
◉ー◉!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのお話をいただいた当時は

ちょうどオリンピックの時期。

わたし、

うれしくてうれしくて

金メダルを取ったばりの

ガッツポーズをー〜ー

私はどうやら、

上に突き上げる派ではなく

下に両手をぐっとする派のようですー〜ー:::

、、、、、。

そして、

いよいよご対面。。。。。

わたし、

完全に舞い上がる。。。

だって、

20年以上ずーっと好きな方が

目の前にいらっしゃる事実。。。

わたし、

そりゃもう伝えました、

いかに好きか。

もう大告白ー〜ー:

そんなこーふんは

さらに上昇。

なんと、

目の前でリクエストに

答えて描いてくださるという◉ー◉!!!!!

かばんから、

たっくさんのペン類が

どわーっと。

あー、、、( ̄ー ̄。 )💘

わたし、

遠慮なく伝えました。

いちごとうさぎが好きです!!っと。

すると、

声優さんばりな

可愛らしい声で話しながら

まっっっっったく迷いなく

たったかたったかと

かわいいワールドが

仕上がっていきます✨( ̄ー ̄ )

函館へ4*夢のような時間*_e0197227_17105182.jpg

描いて下さっている動画も

あるのですが、

もう永遠保存版✨✨✨( ̄ー ̄。 )

もう、

好きのてんこ盛り。。。

完全に夢見心地で

若干放心状態の私。

だって、

知ってるキャラクター

好きのオンパレード!!!

函館へ4*夢のような時間*_e0197227_18170725.jpg


すると、

今度は似顔絵を

描いてくださるという( ̄ー ̄ )!!!!!

私はてっきり顔の輪郭から

描き始めるのかなっと思っていたら、、、

最初の部分どこだったと思いますか!?

なんと、

おでこ左右部分の生え際部分!

ここでやっぱりすごい方だわ〜と

妙に納得ー〜ー

そして、

耳、

輪郭、

鼻、


の順だったのですが、

ここではたと思う

わたし。

ここが最初に目につく

部分なのだと。

ほほう、

わたしのポイントは

やっぱり

でこなのかー〜ー

と、

再認識する

わたしー〜ー

そして、

私、

完成ー〜ー




函館へ4*夢のような時間*_e0197227_18170741.jpg

どどん!

わたしを知っている方は

にやりとしているかとー〜ー

あー、

なんてことでしょう( ̄ー ̄ )

自分でいうのもなんですが、、、

かわいすぎないのが

最高にかわいいというかー〜ー

絶妙ー〜ー💘


その他に、

お土産で持っていた

お菓子を見て、、、

秋田人気者最強コラボ👹🐕

完成✨( ̄ー ̄ )

どこか力のぬけた感じが

個人的に最高の最高*

函館へ4*夢のような時間*_e0197227_18170782.jpg

函館へ4*夢のような時間*_e0197227_18170715.jpg



美味しいご飯と

お酒を飲みながらの

時間。

ブランドが終了を知った時は

生活の中から楽しいことが

なくなる感覚で

すごくしょぼくれてましたが、、、

大ファンの方もたくさんいる

*へんてこ かわいい*
ひづめみか〜るさんの

作品にこれからも

会えることをお聞きできました^_^

byebye から hello !!!✨✨✨

わたし、

これを聞けただけでも

元気ふっかつー〜ー!!

そして、

この写真を見ては

ニヤニヤノンストップの

わたし。

ひづめみか〜るさんと

とってもお世話になった

函館蔦屋書店の丸山さんと^ー^

函館へ4*夢のような時間*_e0197227_17105272.jpg
ブランド終了を知った時は

ほんとうにがっかりしたけれど、

だからこそお会いできたこのご縁。

そして、

実際におあいできたことで、

ますます興味深くファンになった

ひづめみか〜るさん*

人生、

好きを続けてたら

いいことってあるものですねー〜ー

と、

いうことでこれからも

好きを思う存分

全力でつづけていきたいと

おもいます!!ー〜ー!!

























by fu-de-sign | 2018-03-12 19:01 | Comments(0)