人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*お知らせ*

こんばんは。

気づけば9月。。。

大変ご無沙汰してましたm(_ _)m

せて、

ちょうど1年前は

東京で個展をしていた私。

ファッションをテーマに

開催しその中でも特に人気があった

髪型作品シリーズ。

ファッションに髪型?

だって、

洋服もそうですが髪型だって

おしゃれの大事な要素。

去年の個展では、

総勢22人?を送り出してみました^_^

*お知らせ*_e0197227_18265293.jpg

個展中、

どの作品が好きですか?

と聞くと、

案外割れたのですが

男女問わず人気だったこの2作品。

*お知らせ*_e0197227_18203114.jpg

*お知らせ*_e0197227_18203137.jpg

Tシャツにすることになりました。

自分の作品をグッズにするのは

10年以上やってきて

実は初めてなのですが、

ご要望が多かったので
(本当にありがたい、、、ー人ー。)

商品化することにしました!!

おかっぱのTシャツには

フレアめのジーンズをはいて

すっきりしたジャケット羽織ったり、

ポニーテールTシャツには、

カラフルな水玉の

フレアのスカートをはいて、

ハイカットのコンバース⭐︎

とか、

考えてはにんまりしてますー〜ー

Tシャツのタイプは

シンプルな形にしようと思うので

案外男性も着こなせそうな感じです^_^

これから本格的な秋。

好きな洋服を身にまとい

楽しみたいと思います✨^ー^✨

できたらまたお知らせさせてもらいますー人ー









by fu-de-sign | 2019-09-04 18:38 | Comments(0)