人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2021✴︎個展開催✴︎

大変ご無沙汰しております。

元気です、とても元気に過ごしております!!

季節は桜の頃をすぎ、

今はつつじが見頃を迎えようとしています。


さて、

大変な状況下ではありますが

6月下旬から東京で個展を

開催することになりました。

前回東京で開催した個展は2018年。

この個展後に予約をした個展。

実は開催しようか迷った今回の個展でしたが

このようにすっかり世界が

変わりつつある今だからこそ

書ける作品があるだろうし、

何より攻めたいし

表現したい。

と思ったのがきっかけでした。

こんなにも展示会をしないのは初めてで
(私に限ったことではないのですが🙏)

何よりも、

改めてなぜ書くのが好きで

どうしたいのか。。。

今の自分の中で答えが出たり

開催の覚悟を決めたらきもちがすっと軽くなり

あー、やりたかったんだなーと。

作品を考えると冴えて眠れなくなったり、

でも時間がない。。。。

と焦ったり感情のジェットコースターを

味わう毎日ですが、

これも個展の醍醐味。

もう始まってる個展。

まずは体調に気をつけて

過ごしたいと思います。

個展のテーマも決まったので

詳細はまた後日m(_ _)m


2021✴︎個展開催✴︎_e0197227_20134389.jpeg

2021✴︎個展開催✴︎_e0197227_20112164.jpeg

by fu-de-sign | 2021-05-11 19:42 | Comments(0)