人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐藤佳奈個展 ー 風 ー

さて、

突然ですが!お知らせです✴︎

【個展のお知らせ】

佐藤佳奈個展 ー 風 ー_e0197227_22072006.jpeg


✴︎佐藤佳奈 - 風 - KANA SATO - Kaze -

✴︎日時 2021 6/30 wed - 7/5 mon
   AM11:00 - PM6:30(最終日のみpm3:00)

✴︎場所 Gallery Concept 21

ー 吹き抜ける 
  立ち上がる 
   動き出す
    髪 ゆれる ー

今回の個展場所は東京の青山。
何かとご縁があるここ青山は
ファッション先端の街。
何がやりたいかわからず
必死に探しもがいていたあの頃。
もちろん今もですが
“ファッション”から力をもらい
とても勇気づけられました。
今、大変な時代ですが
だからこそ一層ファッションが
盛り上がって欲しい!
もう一度“風”を起こして欲しい!
新しい時代を迎えている中で
意思を持ち自由に進む、
そんなここ青山で働いてるひとの
心の動きや仕草を“髪”と“紙”に託し
書で表現しました。
ファッションの街に対する
私からの勝手な感謝とエールを
込めた作品を作りたい。
こう思ったのが理由です。

まだまだ心からおいで下さいと
言える状況ではないですが、
様々な面をしっかりこなし
臨みたいと思います🎯
今後個展関係が多くなると思いますが
お付き合い下さると嬉しいですm(_ _)m



by fu-de-sign | 2021-05-24 22:06 | Comments(0)