人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛筆デザインオフィス fu-de-signです。 “線”にこだわった 本格的かつ遊び心を加えた書作品と 毛筆ロゴ(商品・店舗・タイトル・イベント等) 社訓や社是などのご紹介です


by fu-de-sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から3月

こんばんは。

今日で2月も終わり。

そんな今日の秋田市は

爽快な青空✨

あちらこちらで、

固まった氷を細かくしている方を

見かけました^ー^

明日から3月_e0197227_18592967.jpeg
そんな今日は一日作品作り🖌

すった墨だからこそ表現できる手法で、

後は思いとイメージが伝わるように。

私の好きなように思うがまま作って欲しいとの

書き手冥利に尽きるご依頼🙏

墨の色味など調合したりと

もはや実験の場と化した工房。

墨色を作って書いて、

再考して作ってまた書いての繰り返し。

文字の造形を美しく書くことではなく、

文字に見えない作品をとのことで

こう、、、腕がなりました✨

書き終わったので、

後は絶大な信頼をしている

木村表具師さんへ表装のお願いへ。

そこで制作の思いをお伝えしながら

一緒に布地を選んだりするのがまた楽しく♩

明日から3月_e0197227_18591732.jpeg

明日から3月_e0197227_18591748.jpeg

私自身も完成を楽しみに✨







by fu-de-sign | 2022-02-28 19:21 | Comments(0)